小さな訪問介護事業所の 大きな夢

あなたは「大きな夢」「ヴィジョン」「人生の目的」を持っていますか?

もしかしたら、それを自分の中だけに密かにしまい込んでいませんか?

壮大な夢を語ることで、周囲から批判されたり、常識からかけ離れた人間だと思われたり、恥ずかしい思いをしたり…
そんな気持ちから、口にすることをためらってしまう事はとても多いですね。

その夢、いろどりで話してみませんか?

叶えられるのかどうか、現実的かどうかなんて考えなくていいんです。1つに絞る必要もありません。

夢を思い描くときの、ドキドキ・ワクワク感や想像がどんどん広がっていく開放感、そしてあなたがこの人生をどう生きたいのかを聴かせてほしいのです。
夢を語ることに、何も躊躇する必要はありません。
今、見当たらなかったら、あなたの思いを聞きながら一緒に探してみます!

いろどり訪問介護事業所の夢は、
一人ひとりの人生を彩り豊かに!鮮やかに!華麗に咲き誇れるように!様々な角度からサポートしていきたいと言う想いです。

それは利用者様やご家族様に対してだけではありません。
むしろヘルパーさんに輝いてほしいのです。

生き生きとしたヘルパーさんのサービスを受けた利用者様は、必ず笑顔になります。 意識、想い、情熱は伝わるのです。

★☆★ もしご興味があれば、代表のさらに大きなヴィジョンを聞いてみてください。 見据えている先はもっともっと遠くにあります。 気に入ったらそれに乗っかっちゃったっていいんですから…(^^) ★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

色さがし

前の記事

代表 朝のご挨拶